--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/03//Sun * 00:01
●○機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」


HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HG グラハム専用
ユニオンフラッグカスタム
目付きの悪いハロの声ってこんなんだったっけ?(前回喋ってましたっけ?)
なんか日本版のネス"ミ−マウスみたいと思ってしまった。
やっぱトリニティ兄弟は好きになれないなぁ。
長男はカッコイイけど澄ました顔して何するか判んないっぽいし、 末っ娘も実はコワイ子みたいだし。
パッと見、次男くんが一番ヤバすぎてコエェ〜って思うけど、実はわかりやすい分対処しやすいのかも。
それよりなにより、十代(推定)の次男が足隠して、二十代(推定)の長兄が足出しコスって…。
(お兄ちゃんは、スネ毛のお手入れに余念が無いと見える。)
末っ娘でさえヘソは出しても、足は出してないのにね。
それでいて肩は唯一出していないという…。
刹那にネーナが‘自分を怒らせるな’的なこと言ってましたが、ヴェーダの部屋に入れたことと何か関係があるんでしょうか?
ところで、刹那はファ−ストキスだったのかな?
で、結局トリニティ兄弟はソレスタルビーイング所属なのかさえもわからないわけね。
向こうは、アレルヤが超兵だってことも知ってましたが。
アバンを見るかぎりでは、木星帰りのハロ兄の情報から新ガンダムは造られたようにも思えますが。
実は一番気になったのは、ミハエルの「女だったらほっとかないのに…」って台詞が、ティエリアオンナノコ説の伏線なのかどうかというコトだったり。
ヨハンを気に入ったクリスティナ。
前にアレルヤに助けてって言っていたのは、単にあの時助けを求められるのがアレルヤとティエリアだけで、ティエリアは苦手だから消去法でアレルヤの名前を言っただけだったのかなぁ…。
エイフマン教授とハワードが……合掌。
なんの躊躇いもなく強力な力を行使し人を殺めていくトリニティ兄弟に絶句…。
次にガンダムと対峙したときのグラハムは、かなりの強敵となりそうな予感。
あと、リボンズってやっぱエエなぁとか思ったり。



trackback
MISSON17 スローネ強襲
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/02/03 00:06
第17話 スローネ強襲
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。ネーナ・ト...
//機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2008/02/03 00:11
第17話「スローネ強襲」
??障?c???????ャ?????????????????c????医??MS???????????井?????????????????????ゃ???鴻???????若????<??????????篏????薈????3篋冴????膰??????????????????????ゃ???鴻???潟?潟?帥??????...
//機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2008/02/03 01:33
ガンダム00第17話 スローネ強襲
刹那が・・・っっ!!展開が読めたんだけど、それはそれでいいよね。つか刹那の拒絶っぷりが大変美味しゅうございました(笑「俺に触れ...
//姫君ノ食卓 2008/02/03 01:44
ガンダムOO&4姉妹探偵団&K-1MAX
ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどしスローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走し過ぎだ4姉妹探偵団は見合いから事件が発生しドラマ撮影に参加
//別館ヒガシ日記 2008/02/03 09:48
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
//アニメって本当に面白いですね。 2008/02/04 04:40
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命がハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)
//魔法先生リリカル☆ハギま! 2008/02/05 00:56
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 2プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/02/05 17:27
トリニティの前では、人がゴミのようだ~(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。 なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT) では...
//シュージローのマイルーム2号店 2008/02/05 21:37
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
 タクラマカン砂漠において、ピンチのガンダムマイスターを助けたトリニティ3兄弟。しかし彼らの存在はヴェーダのデータに無く、スローネの存在についても、全くプトレマイオスのクルーやガンダムマイスター達は知らなかった。「第1・第2世代とも違う、ヴェーダのデータ
//アニメのストーリーと感想 2008/02/07 19:37
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/444-46a72df3

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
