--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/26//Sat * 21:20
●○機動戦士ガンダムOO #15「折れた翼」

・「抱きしめたいなガンダム!」
・「まさに眠り姫だ」
・ああっもうグラハムの台詞にはついていけないよ。
・でも、笑えるのでもっと言ってくれ!
・コーラサワー、相変わらずハ"カだね。
・でも今回はヴァーチェの攻撃よけたんで驚いたよ。
・ルイスは相変わらず好きになれない娘だヨ。
・そろそろソレスタルビーイングも、アレルヤのピーリス対策を考えてやってくれ。
・ジョシュアってハ"カっぽくないコーラサワーか?
・ついに新ガンダム登場。刹那はデジャブ。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/441-70a8cfee

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
