--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/06//Sun * 09:12
●○機動戦士ガンダムOO #13「聖者の帰還」


機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
機動戦士ガンダムOO
オフィシャルファイル
vol.1
ついに刹那とグラハムが接触。
見つかって岩陰から出てきた刹那の今までに無いかわいこちゃんな表情に、なかなかの役者ぶりだと感心しました。
カタギリは見事に騙されたしね。
しか〜し、グラハムの目は誤魔化せなかった。さすがはエース。
ぺらぺらと情報漏洩しまくりでしたが、刹那をガンダム関係者とまで疑ってのことなのか?
やっぱそうなのかなぁ? ガンダムストーカーだしねぇ。
ところで、刹那って今回いままでで一番台詞があったのではないですか?

仮面の戦士(えっ?)・紅龍、かっこええ!!!
ロックオン兄さんは生身でも射撃の腕を披露。
体術と射撃、このイケメン兄さん二人の組合せはなかなかヨイかもしんない。
またやってくんないかな。

刹那にとってガンダムとは、神でも英雄でもなく救世主なのかなぁって今回見てて思いました、なんとなく。
アザディスタンの問題は解決したわけではないけれども、果たして刹那は本当にガンダムになれたのか?
そして、グラハムはお預け…(笑

次回予告:コーラサワーが元気そうでなによりです。



trackback
MISSON13 聖者の帰還
機動戦士ガンダム00の第13話「聖者の帰還」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/05
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2008/01/06 10:53
第13話「聖者の帰還」
国連の軍派遣により、アザディスタン国内の保守派と改革派の対立は激化しつつあった。マスードの行方は依然として知れず、建設中だった太陽...
//機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 2008/01/06 14:47
第13話 聖者の帰還
機動戦士ガンダムOO第13話「聖者の帰還」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。突っ込んじゃ...
//機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2008/01/06 18:16
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/439-65115f31

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
