--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/02//Sun * 11:19
●○機動戦士ガンダムOO #09「大国の威信」


1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144 HG
ティエレン(地上型)
セルゲイさんスゴイじゃないですか!
スメラギ姐さんの予報を外してCBを追い詰めてます。
□シアのクマちゃんにホレ直すぅ〜。
しかし、プトレマイオスに武装が無いとは…。
スメラギ姐さんは過去に一度予報を外したようですが、それがビリーが言ってたヤツなんでしょうね。

ロックオン兄さんは、やっぱ保護者な人だよね。
フェルトちゃんも保護下に入れたようです。
この二人にハロ以外の繋がりが出来るとは意外だった。
そういやフェルトちゃんの親が刹那を助けたっていう可能性もあるのですよね?
アレルヤ・刹那・ロックオン兄さんには絡む女性キャラが出来た?わけですが、ティエリアにはいないのかな?
しかしティエリアと渡り合える女性キャラってムズカシイかも。
スメラギ姐さんなら大丈夫か?

最後に、ロックオン兄さんとフェルトちゃんの仲を誤解したアレルヤはカワイかった(笑)



trackback
MISSON09 大国の威信
機動戦士ガンダム00の第09話「大国の威信」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/01
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2007/12/02 11:24
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ
「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくし
//子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007/12/02 11:58
第9話 大国の威信
機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 とりあえず中佐カッチョイイなぁ・・・。 ロックオン...
//機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2007/12/02 12:38
機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
//アニメって本当に面白いですね。 2007/12/02 16:24
ガンダム00『大国の威信』
 「出入り口に立ってンじゃネーよ。どけよ!」 「うるさい。お前こそ、いっこずらして俺の側で飯食うな」 「うっさいっ おまえがついてきたんだろー!?      だいたいなんで『行きます!』とか言っちゃってんの!?それは俺のセリフー!!」 「ねぇねぇねぇ!..
//鳥飛兎走 2007/12/03 11:36
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味では....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/12/04 00:45
機動戦士ガンダム00 ♯9『大国の威信』
塩豆さんは設立表明から4ヶ月の間に60以上の介入行動を起こしたそうな。 つまり2日に1度は出撃しとるんか、マイスター連中は。 なかなかの激務と言えましょう。ふむ。 しかし《武力による抑圧への反発》というのは当初から予想のつく展開ではある。 とマジメに書き出
//風庫~カゼクラ~ 2007/12/04 01:04
知っている…知っているぞッ!!
機動戦士ガンダム00 #9 『大国の威信』感想乙女座も炭酸も出てこないと、さすがに物足りなくなってきました(死どっちかは必ず出してほしいなと思う(`ω´)※以下、ネタバレ感想いきなり墓参りシーンからっすか。こ、心の準備が…(ハァ?「もしかして…あの人が?」....
//Ondul Blog ver.2.07 2007/12/06 11:49
機動戦士ガンダム00  第9話
さてさて今回はなかなか盛り上がりましたねこういう主人公側がピンチになる話は面白いですただ戦術や政治話に比べていまのところ人物ドラマがちょっと浮いちゃってかんじちゃうんだよなぁ・・・とりあえず冒頭での現在の状況まとめはわかりやすくてよかったですよ結局ソレ..
//にき☆ろぐ 2007/12/06 23:30
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/435-3f4c3a67

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
