--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/24//Sat * 22:37
●○機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」


1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型)
1/144 HG
ユニオンフラッグ
(量産型)
刹那のヤツ、またやっちゃいましたよ。いや、ビックリした。
ちょっとあり得んでしょ? 初対面の人にベラベラ正体バラスなんて。わかってんのか刹那?
ティエリアが後ろから撃ちたくなる気持ちが少しわかってしまいそうだよ…。
第一話は坦々とミッションをこなすヒイロタイプだと思えたのに、まさかこんなに学習能力のないトラブルメーカーだとは。
表情には現れにくいけど、実は感情の起伏が大きくコントロールが出来てないのね。
それだけ過酷な過去が影響しているということなんでしょうが…。
前に‘戦争によって暗い過去持ってるらしいガンダム主人公で、声がまもだったので、シンと陸遜を足して2でわったような主人公だったらどうしよう…と少しだけ心配していたり…。 ’とか言ってましたが、その心配が本当になりそうでコワイよ。
さいわいマリナ姫は冗談だと思っているようですぐにはどうのってないようだけど、どういう伏線になるのやら。


↓↓↓ 送信ミスと思われるTBのダブりが2件ありましたので、勝手ながら削除いたしました。ご了承下さい。↓↓↓



trackback
第8話 無差別報復
機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
//機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] 2007/11/24 22:41
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
今でも戦っている――。ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。そんな中、刹那はマリナと出会う…。刹那の故郷ク
//SeRa@らくblog 2007/11/24 22:43
アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第8話~
無差別報復話している間に人が死ぬ
//紅日記~ベニッキ~弐号館 2007/11/24 23:41
「機動戦士ガンダム00」第8話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」世界中で相次ぐテロ。それ☆すたは、エージェントからの情報待ち。拠点を発見次第叩けるように、ガンダムは各地に分散して待機。東京では、テロを目にして
//salty blog 2007/11/24 23:54
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力..
//MAGI☆の日記 2007/11/24 23:57
MISSON08 無差別報復
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2007/11/24 23:58
機動戦士ガンダム00第8話無差別報復
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうにな...
//翔太FACTORY+Face.Chat.Union 2007/11/25 00:00
MISSON08 無差別報復
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2007/11/25 00:01
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 感想
もう第8話ですよ。 8話になりましたがhydeの身長が156cmであることはいう
//ミーハー日記 2007/11/25 01:07
ガンダム00第8話 無差別報復
刹那・・・お前ってヤツは・・・ドンドン刹那がぁほぅの子になっていく。。。大丈夫かこいつ?一回ティエリアに頭撃ち抜いてもらったほうが良くねぇか?(酷機密事項は...
//姫君ノ食卓 2007/11/25 01:58
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 (1)戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、ソ....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/11/25 03:40
機動戦士 ガンダム00 第08話 「無差別報復」
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) これはいいピンク!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
//アバトーンの理想郷 2007/11/25 05:08
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 「無差別報復」
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ!おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」部下「最悪じゃねーかw」
//白狼PunkRockerS 2007/11/25 11:03
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」 前回の同時多発テロを受け
//子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007/11/25 11:08
機動戦士ガンダム00#08天使達への報復
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテロ..
//帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007/11/25 13:02
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」感想
機動戦士ガンダム00 (1)『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター』今回見て思った事はただ一つ。マリナさんと刹那はお似合いすぎでありますな!☆街中でバイクで疾走する刹那を車で擦れ違いざまという悪条件をものともせ...
//月の砂漠のあしあと 2007/11/25 14:07
無差別報復
光学迷彩か
//オザワstyle 2007/11/25 16:29
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
今回は、刹那ってば、またやっちゃってない??!・・・なお話。刹那って、冷徹ぶってて、表面上は非常にクールながら、やはりその行動はお子ちゃま以外の何者でも無いところが痛...
//のほほんホビー 2007/11/25 17:54
機動戦士ガンダム00  第8話
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしまい..
//にき☆ろぐ 2007/11/25 18:25
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
 東京など世界の主要都市で同時に起こった無差別爆破テロ。その目的は。ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止及び、無条件の武力解除。それらが行われない限りテロによる正義の名における報復行為を行う声明が、国際テロネットワークから出されガンダムマイスター
//アニメのストーリーと感想 2007/11/25 20:43
アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。
第8話「無差別報復」 実行された爆破テロ。 それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。 狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。 何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。 国際テ?...
//ぎんいろ。 2007/11/26 00:19
刹那爆弾は今後も投下しまくります( ̄ロ ̄;)!! ガンダムOO第08話『無差別報復』
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ~!!!  ついで...
//シュージローのマイルーム2号店 2007/11/26 02:06
狙い撃つ、狙い撃つぜ。
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…な...
//Ondul Blog ver.2.07 2007/11/26 09:44
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...
//++ Oasis ++ 2007/11/26 11:52
起動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』
ガンダム ダブルオー
//ゲーム&アニメ感想館 2007/11/26 14:43
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #8「無差別報復」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38028572.html #07「報われぬ魂」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 幼少のロックオンさん。 前回のラストから観ると、 やはりテロ被害者でしたか…。 [[attached(2,center)]] ホントにお嬢さんだった...
//846の世界 2007/11/26 18:54
機動戦士ガンダムOO #08 「無差別報復」
運命の出会い。ってやつなんですかね♪
//●○PEKO LIFE●○ 2007/11/26 21:45
ルイスが死んじゃう…(ガンダム00第8話)
なんと!ルイスは、 スペイン人だったのか!? まずい、死ぬ!こいつ、死ぬ! 「バスク祖国と自由」に殺される! あるいは紛争に介入してきた ソレスタルビーングに! いやだ~死なないで~ 生きてくれ~! バスクと
//BLOG不眠飛行 2007/11/26 22:21
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
ガンダムOO第08話感想。CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。
//蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- 2007/11/27 17:59
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
和菓子よ、貴方は―第8話「無差別報復」
//Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007/11/28 23:07
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/434-a77f7eb5

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
