--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/11//Sun * 14:27
●○機動戦士ガンダムOO #06「セブンソード」

HCM-Pro45  ガンダムデュナメス
HCM-Pro45
ガンダムデュナメス
コーラサワーってやっぱりそういう役回りなのね。しかしあまりにあっという間な。まぁよけたのは流石エースと言っておこう(笑
しかし、今度は"白馬の騎士"ですか。なんでこういう言葉を使いたがるのかいな?
サーシェスさん、渋いわ〜、声もサイコー! 幼少時代の刹那のもうひとつのヒーローかいな?
サーシェスさんの言葉で、更にソレスタルビーイングのやろうとしていることが判らなくなってしまいました。
紛争が根絶されて助かる命がある一方で、間接的に追い込まれる庶民もいる。つくづくイヤな世の中だね。
世界平和が個人の平和と同義語であればいいのにね。
アレルヤは独房入りするも、彼に代わるパイロットはそうそういないようで。
彼が超兵のプロトタイプであることは間違いっぽい。
ビリーとスメラギさんが親しい仲だったとは意外。しかもなんかビリーやらしいよ。
あの事件とやらが彼女がソレスタルビーイングに参加するきっかけなんでしょうが、いつ描かれるかな。
まだまだ伏線はりな段階だからちょっとやきもきする。
刹那のガンダムへの執着ぶりをよく理解していらっしゃるロックオンにいさん。
なんだかアニキというより保護者なかんじに見えてきました。
はしゃぐオンナノコ達がカワイかったです。休暇中はハメ外しても、やるときはやるのが流石。
スメラギさんは露出がすごくてビックリ。



trackback
機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
民間軍事会社PMC(Private Military Company)が登場。今現在イラクでがっぽり稼い
//子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007/11/11 18:39
#06 セブンソード
放送後更新予定「午後6時に帰れそうにないんだガンダム00を録画しておいてくれ!」アリー・アル・サーチェス声優を勤めるは藤原啓治!藤原さん土6に出過ぎww「我々はモラリアを救う白馬の騎士になるのだ」何をカッコいい事言ってんだwアレルヤ「やあ独房入りは終わり
//埼玉の中心から毎日を語る 2007/11/11 21:33
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――!AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。PMCのトップ・アリーには刹那
//SERA@らくblog 2007/11/11 22:52
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころがとれなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら..
//MAGI☆の日記 2007/11/13 10:36
「機動戦士ガンダム00」第6話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第6話「セブンソード」南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。オクレ兄さん、生きてたのか(違)。AEUは
//salty blog 2007/11/13 19:43
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」
第06話「セブンソード」の感想です【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】
//アニメすく~る 2007/11/13 23:02
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
//アニメって本当に面白いですね。 2007/11/14 00:46
MISSON06 セブンソード
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10
//機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター 2007/11/16 23:22
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/430-2591349d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
