--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/08//Thu * 23:34
●○フジリュー先生!!!

遅ればせながら、今日ジャンプSQ.創刊号をばチェックしました。
表紙だけじゃ誰が書いてるのか判らんけれど、店頭のはたいがいビニールに入っているんで、ネットで調べないかんなぁと思っていたら、中見れるやつ発見!
「フジリューが描いてたりしないよねぇ〜」(ジャンプで新連載を熱望しているのって、藤崎竜先生と飛鷹ゆうき先生とハヤトコウジ先生くらいだけど、可能性があるのはフジリューくらいだと思っているので…)なんて思いながら、目次を見ようとしたら次号予告のページが開いちゃって、そしたら見覚えのある絵柄のイラストが目に入ってくるじゃないですか!!!
「うぎゃ、マジフジリューだ!!!」とかなんとか、良く覚えてないけれど、思わずなんか口走ってしまったさ。
しかも『屍鬼』のコミカライズで表紙だよ、絶対次号買うよ! 楽しみ!
ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]
ジャンプSQ. 12月号
封神演義―完全版 (01)
封神演義-完全版 (01)
藤崎 竜
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
屍鬼〈1〉
小野 不由美
幻燈忍伝
幻燈忍伝
ハヤト コウジ
ユーディーのアトリエ―もうひとつの記憶
ユーディーのアトリエ
-もうひとつの記憶

飛鷹ゆうき



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/429-14cba9ed

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
