--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/28//Sun * 14:21
●○機動戦士ガンダムOO #04「対外折衝」


1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144 HG
ガンダムエクシア
ソレスタルビーイングを+とする者、−とする者、利用する者。
世界中にどう見られようとも、恒久的に紛争を無くす為ミッションをこなしていくガンダムマイスター達。
若い彼らが何故このような過酷な道を選んだのかはこれから追々描かれていくのでしょうが、描かれ方次第で見方が変わるかもしれないなぁ。
特に謎だらけで地上を嫌うティエリアが、人類を愛しているのかいないのかが気になるのですが。
マリナ姫の出番多かった。
側近の女性はあまりにも説明的すぎるセリフばかりでしたが、おかげでアザディスタン王国のことがだいぶ判りましたね。
あと、強化人間の女の子出てきましたね。
セルゲイさんが父性愛に目覚めたりしたら萌えると思う。
それより、いままでのガンダムでは強化人間の女性って悲しい最期を遂げてきたので心配です。



trackback
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第4話
どんどん新キャラ登場してます。強化人間ぽい超人機関の兵士さん。そういう発想の兵士を中国主体の組織に登場させるあたり、少し気持ちが悪いものを感じます。石油価値暴落によって国力の衰えた国の王女さま。メタンハイドレードが登場した今、妙に生々しい設定の王女が出て
//Sign of Recognize 2007/10/31 21:01
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/427-7a5b0a51

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
