--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/21//Sun * 08:55
●○機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」


CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO
2008年カレンダー
どうやらOOのツッコミどころキャラは今んところグラハムがNO.1のようで。
今後彼がどんなオモロイセリフ言うか楽しみですよ。
相方もナイスだよ!

なかなか刹那には感情移入が難しそう。
でもいまんとこ、主人公以外のキャラに好感もててるんでOK。
アレルヤはやっぱカワイイね。抜けてるとこが親近感持ちやすい。
ロックオンは思った以上にイイオニイサンしててけっこうスキになれるかも。カッコイイしね。ハロ付きだし。
始めティエリアの見た目は一番好きだったけど、やっぱ苦手。でもツンデレだと萌えるかも。
あと注目株なのがエージェントお嬢様付きの執事さん・紅龍。覗き?とか言われちゃって(笑)

しかしホント美男子揃いで、私は嬉しいけれど、もっとオンナノコをコードギアスみたいにプッシュしていかないとマズいんじゃないかと心配してみたり。
せっかくオンナノコもいろいろ取りそろえているのにね。もったいない。
王ちゃん以外も早く活躍して欲しい。私の注目株はマリナ姫。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/426-65140a2a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
