--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/06//Sat * 17:58
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #25「世界のために」

#22の感想で‘(ブレイドは)一体スパイダーライダーに変身したときはどんな姿なのか気になるところ。 ’とか言ってましたが、見事若返られました!
カッコイイ〜!
#20の感想で‘どこぞの老師のように、ペリペリ~って向けて美青年に戻ったり…(笑’とか言ってましたが、あながち間違っていなかったようで。
変身後(もみ〜?が)ロン毛なのは昔からで、ハンターみたいに変身すると伸びるパターンなのか?

マンティッドはさっさと自分の野望に専念すればいいのに、わざわざハンター達の相手なんかしなければいいのに。
まだまだ力は健在といっても、きっとオラクルの鍵に戻ったいくらかの力が命取りになるに違いない。
そもそもなんで精霊オラクルは、わざわざ地上人を呼ぶのかな?

スタッグスにはもう見せ場はないのかな〜? ないだろうなぁ〜。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/421-0df6d60c

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
