--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/04//Sun * 15:09
●○ゾイドジェネシス #35「奇襲」

フェルミ大佐のお色気シーン、今までで1番気合い入ってますねぇ。
「服を着たまえ、フェルミ大佐」「いいじゃない、別に」
ボラー少将なら見せてもいいのか?
それとも、バスタオル1枚状態まではOKなのか?  廊下で誰かとすれ違ったりもするだろうし。
やっぱり前のシャワーシーンは隠してるつもりだったんかな。

「一人でも死んだら、作戦は失敗です」「まさしくその通りだな」
ルージ、本当に立派だよ。戦い終わっても故郷に帰してもらえないよ。
ダンブル婆さんはやっぱりセイジュウロウがお気に入りのようで。
「我奇襲ニ成功セリ、だね」「え???」
これはロンが地球の歴史を知っていてつい言っちゃったってこと?
しかし地球から惑星Ziに人々がやって来たのって数千年前の地軸変動の更に大昔だったはずだから、やっぱ軽く流していいトコなのかな?

バンブリアン大活躍! ソウルタイガーも頑張ってましたが、相手がティラノでは歯が立たないようで。
ところでセイジュウロウがティラノの攻撃に気付いたときの効果音って、無言ツッコミの効果音と同じですか?
「だれ一人、死なせはしない!」
コングvsティラノ、差し違えてでもやってやるってな気概を見せるガラガが心配でしたが、ルージがムゲンになって止めてくれて一安心。
コングが封印解除しようと包帯を右手に少し巻き付ける動きがなんか気に入った。
ムゲンへのエヴォルトシーンが前回よりイイ感じでしたが、マサムネソードはどこからやってくるのですか?
「それがエヴォルトか…」
流石にエヴォルトという言葉を知っているジーン大将。でもソースはフェルミなのか、それとも・・・?
「ルージ見せてやる、これがサーミックバーストだ!」
やったー! ついにティゼの見せ場! なかなか使い所の無かったサーミックバースト炸裂! カッコイイ!
発射直前までの見せ方はすごくワクワクしたけれど、発射シーン自体は意外とアッサリした印象。
うおぉーとかくらえーとかティゼに叫んで欲しかったような。


trackback
ゾイドジェネシス ルージ日記 #35
ゾイジェネ35話「奇襲」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。週刊ディガルド7号
//CODY スピリッツ! 2005/12/05 00:53
ゾイドジェネシス第35話「奇襲」
今回やっとバイオティラノが出てきましたね。確かに大きくて迫力はありましたが・・・。もしかして、これがバイオゾイドのラスボス?もうこれ以上存在感のあるバイオゾイドは
//のほほんホビー 2005/12/05 22:54
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/42-8a1199c0

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
