--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/30//Sun * 12:09
●○天元突破グレンラガン #27「天の光はすべて星」

すばらしかった! とても上質な最終回でした。
最高の「ボンバーマンジェッターズ」最終回に次ぐ最終回だったと言ってもイイかもしれない。
ハッキリ言って最後までムチャクチャなんだけど、でもなぜか説得力があるというか納得してしまう。
こんな熱い勢いありまくりなアニメには、この先そうそう巡りあえないかもしれないなぁ。

〔追記〕
細かい感想は、後日、時間があるときにじっくり書くつもりだったんですが、ついふらふらと時間が過ぎてしまいました。
何と言うか、とても良かったんで、特に言う必要も無いというか…。
ニアのことは悲しく切なかったけれど、二人別れを予感してから実際の別れまでに思ったより時間があったようで、覚悟の上で二人いい顔で別れに向き合っていたようで、ホント何も言いようが無かったです。
でも、#22感想の‘願わくば二人のウエディングが見れますように。 ’という願いがかなったのにまさか別れ覚悟のウエディングになるとは…orz
戦い終わってすぐ消えちゃうと思っていたら、ウェディングまであったのでもう消えないと安心してたのに…(泣)
結局、けっこう沢山言ってるね(苦笑)
最後に後ひとつだけ、ヴィラルは髪が長い時が一番スキだ!


trackback
天元突破グレンラガン最終回
どうも。再開とか言っておきながら早くも放置気味です。申し訳ないです。もちろん反省はしてませんが。天元突破グレンラガン1「天元突破グレンラガン」が最終回を迎えました。最期まで道理を無視
//やるきれすblog 2007/09/30 14:49
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第27話「天の光は全て星」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 これは自分の運命を知らなかった一人の男の人生の物語。今、男は自分の運命を知り、愛する女と、友と、まだ見ぬ明日のための最期の戦いが今、始まる!
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/01 15:14
天元突破グレンラガン/DVDジャケット一覧
天元突破グレンラガン 1Aniplex(2007/07/25)天元突破グレンラガン 2Aniplex(2007/08/22)天元突破グレンラガン 3Aniplex(2007/09/26)天元突破グレンラガン 4Aniplex(2007/10/24)天元突破グレンラガン 5(2007/11/28)天元
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/10/19 10:22
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/417-ef25e1ff

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
