--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/30//Sun * 04:19
●○天元突破グレンラガン #26「行くぜダチ公」

「俺も甘い夢を見たものだな…」
妻と子と三人で穏やかに暮らすヴィラルってのにすご〜く萌えた。
いや〜イイもん見せてもらいました。
優しげな表情から、元の表情に戻るとこがまたよかったな。

「どっちも守る、女も宇宙も、どっちもな」「まだ見ぬ明日におびえて今を後悔したくねぇ」
螺旋力が宇宙を滅ぼすという事実を突きつけられ揺らぐも、折れることなく信念を貫こうとするシモン。
しかし、アンチスパイラルも一筋縄ではいかない。
切り札かと思われたブータも人型となったがために夢のような世界に捕らわれてしまう。
いや〜ダヤッカじゃないけれど、ロージェノムの言うことよくわかんないし…。
とにもかくにも本物のカミナのアニキ登場!
シモンの心の中のカミナが具現化したのかとも思ったけれど、それとて本物と言えるのかも。
正直、みょ〜にスッキリしたカミナだと思いました。
もう少し表情にギラッとしたトコがほしかったように思います。
カミナとヨーコとの再会は切なかった。


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第26話「いくぜ ダチ公」
品質評価 36 / 萌え評価 20 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 111 件 アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊を
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/02 18:49
天元突破グレンラガン/DVDジャケット一覧
天元突破グレンラガン 1Aniplex(2007/07/25)天元突破グレンラガン 2Aniplex(2007/08/22)天元突破グレンラガン 3Aniplex(2007/09/26)天元突破グレンラガン 4Aniplex(2007/10/24)天元突破グレンラガン 5(2007/11/28)天元
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/10/19 10:22
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/416-a3df3d1a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
