--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/29//Sat * 22:12
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #23「 おかえり」

ついにマンティッドがオラクルの鍵の力を全て得て、俺がネ申だ! オメーらみんな滅びちまえ、なんてやりだした回のタイトルが「おかえり」とは流石です。
と言うわけで、アクーネの仮面ver.2が無事はずれてスパイダーライダー全員が揃いました。
姉妹の名乗りはやってないみたいでしたが。
ちなみにバグースは、幼いアクーネを偶然見つけたんでしょうか?
スタッグス、何気に現れたな。嬉しいけど。
なんだか妙にお目目がつぶらでカワイかったよ。
それにしても、力を手にしたマンティッドが、随分と三流ラスボスなかんじで泣けたり…。
力が手に入ってはしゃいでんだよね。
もちっとしたら、落ち着くよね。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/414-408f5072

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
