--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/25//Tue * 21:53
●○天元突破グレンラガン #25「お前の遺志は受け取った!」

・コロコロと無情に転がるブータ。この時はまさかブータがあれほど活躍するとは思いませんでした。
・「ようは吸収されるよりもはやくエンジンふかせばいいんだろが」「こえーから尚のこと前に進しかねぇんだよ」
 思わずカミナを思いだすよなセリフがいっぱい。
・「あいつだったらもっと上手くはげますと思うんだよ、アイツの言葉はこうドカッと胸に入り込んできた、悔しいぜ、たくっ」
 キタンもカミナにベクトルが向いていて、更にその先を目指しているんだなぁってつくづく思ったです。
・リーロンとロージェノムの間で、話を理解できないとばかりにポリポリと頭をかくダヤッカがカワイかった。
・ヴィラルが「すまないシモン…」なんて言う日が来るなんて!
・ゴーグル変形! カミナ式グラサン通り越して仮面舞踏会みたいなパピヨンみたいな…。

・実はこの#25、怖くてずっと見れなかったんですけど、次週最終回なんで、意を決して見ました。#26も急いで見なくちゃ。
・でもやっぱそうなのね、キタン…orz 今期のアニメってどうしてこう好きなキャラが他界しちゃうんだろ…。
・カミナに始まり、太史慈、そしてキタン…。て、二人もグレラガだけど…。
・せめてヴィラルだけは無事でありますように…。
・ヨーコって男運ないのだな…。#23でキタン×ヨーコフラグ見て、キタンと幸せになれるのかと思っていたのに…。
・帰ったら子供に会わせてとか、カミナの時みたいな‘果たされない約束’死亡フラグらしきものが出てきて、遂に来たかと思っていたら帰還したので、大丈夫かと思っていたら…orz
・そういや、カミナの時も一旦は大丈夫かも…って思わされたっけ…。
・キタンを抱き返し送りだすヨーコ見て、やっぱヨーコは最高なヒロインだと思いました。今でもニアに負けてないぞ!

天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン2



trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第25話「お前の遺志は受け取った!」
品質評価 41 / 萌え評価 2 / 燃え評価 38 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 100 / お色気評価 35 / 総合評価 40レビュー数 34 件 アンチスパイラルの新たなる攻撃にさらされる超銀河ダイグレン。宇宙が高密度の海と化し、超銀河ダイグレンを沈めていく。罠を打ち破るため、シ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/26 18:17
天元突破グレンラガン/DVDジャケット一覧
天元突破グレンラガン 1Aniplex(2007/07/25)天元突破グレンラガン 2Aniplex(2007/08/22)天元突破グレンラガン 3Aniplex(2007/09/26)天元突破グレンラガン 4Aniplex(2007/10/24)天元突破グレンラガン 5(2007/11/28)天元
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/10/19 10:22
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/413-004cd626

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
