--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/02//Sun * 13:40
●○天元突破グレンラガン #23「行くぞ 最後の戦いだ」

・今回から最終章突入! サブタイはついに主人公の言葉で再び熱い文字に。
・やたらキタンがヨーコと絡むのが気になったんですけど…。
・ヨーコ、更に胸デカくなってないか?
・ようやくロシウが陰で泣いていたという事実がキノンから語られて安心しました。
・あの読めない聖典、実は暗号文、てことはないよね…。
・ワープまで出来るとは、螺旋力ってスゴイ。
・ロシウを殴るシモン。カミナを思いだします。ホロリ…。
・コクピットでラブラブなロシウとキノンがカワエエ。
・ダヤッカとキヨウの夫婦もエエ味出してます。
・キヤルは恋愛に興味無いのかな?
・ニアの指輪がこんな風に役立つとは。
・前回からリーロンを警戒してるっぽいヴィラル。ついにナタまで出したよ。
・ココ爺がアイロンかけていた布、始めあのデカい窓のカーテンかと思った(笑
・ついに登場、マント(っぽいコート)なシモン! ゴーグルも復活! さぁ、カミナを越えろ!
・ちゃんとカミナの墓が出てくるのが嬉しい演出だ。

天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3



trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第23話「行くぞ 最後の戦いだ」
品質評価 33 / 萌え評価 19 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 33 / お色気評価 13 / 総合評価 22レビュー数 101 件 圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/03 14:11
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/410-f7eece55

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
