--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/03//Sat * 22:17
●○BLOOD+ #9「それぞれの虹」

ジュリア先生、あんたマジでデヴィッドさん狙っとるんかい!
アオザイ着て迫って(?)みるも全く気が付かない無粋者デヴィッドさん。
そんな野暮天なトコも好きさ♪
いや~今回こそデヴィッドさんの出番はないんじゃないかとヒヤヒヤしました。
だから小夜の電話の相手として声だけでも出番全く無いよりマシさと思っていたらば、ちゃんとすぐにお姿見せてくれて嬉しかったなぁ。
しかもCMのナレーションまで!

前にも何かの音を聴いていたリク。偶然ではなかったですね。
淡い初恋とジレンマを体験したリク、どんどんカイより大人になっていくような・・・(汗
リクが小夜探しを決意した途端、アルジャーノ氏に見初められて拉致られた!Σ(゜Д゜;)
赤い盾はさっさと二人を沖縄に帰しておくべきでした。
岡村さんも翼手との関わりが少なからずありましたねぇ。ベトナム入り楽しみです。
ところで、カードはリクが持ったままなんでしょか?


trackback
BLOOD+ 「それぞれの虹」
ベトナムの街中で食事をするカイとリク。おいてけぼり二人のお話ですね。私としてはサイドストーリー的な感じ・・・今日はハジもカールも出てこない寂しい回です・・・リクは
//プチおたく日記 vol.2 2005/12/03 22:24
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
//GATES OF HEAVEN 2005/12/03 22:32
Episode9 それぞれの虹
ハイサイ!(>_<)!さて、カイ&リクのこれからが気になる今回の感想やら何やら書いていきましょう~♪・前フリ飯屋でご飯を食べるカイ&リクリクはクレジットカードにいくら入っているかが気になる様子カイはご飯を食べ終わるとすぐに小夜を探そうとするが、リクは小夜
//南の島からガンダムを作れ! 2005/12/03 22:55
BLOOD+ Episode-09 「それぞれの虹」
「カイとリク、今頃どうしてるかな…」小夜が二人の心配しているとき、カイは満面の笑みで野球を楽しんでいましたとさ。
//K-DIARY 2005/12/03 23:02
BLOOD+ 9話 「それぞれの虹」
今回は、ベトナム戦争の教養をつけようという話でしたね・・・。ハジは出てないし、小夜とディビッド一向は電話シーンしか出てない・・・。あとはカイの子供思いと、リクの幼い恋心が印象的でした。しかし、リクが想う少女・ムイに何やらどこかの研究所の人っ...
//気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 2005/12/03 23:09
BLOOD+ 第9話
 ハジが出てねー!! 出せー! ハジを出せ~!! アルジャーノで満足できるか~!
//鷹2号の観察日記 2005/12/03 23:23
恋する少年・宮城リク◆BLOOD+第九話私見◆
≪それぞれの虹≫BLOOD+DVD1巻 通常版久々の『BLOOD+』感想。この作品の私見・感想は、「面白いな~」と思ったときに書いて、「なんだかなぁ~」って時はスルーするスタンスで行きます。今回は、今までメインを張らなかったリクのお話というわ...
//蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 2005/12/04 00:06
『それぞれの虹』
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsカイきゅん可愛ぇぇぇっ
//心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2005/12/04 00:14
『BLOOD+』第九話
「ゲーム機持ってるなんてお金持ちなんだね」戦車だって買えちゃうリクにはゲーム機なんてちょろいもんですよ。なんか展開が速いっていうか雑っていうか・・・。幾ら大金持ちでも出会って一日しか経ってない外国の娘にお金貸すなよな。いつの間に惚れちゃったんでしょ....
//時間の無駄と言わないで 2005/12/04 01:11
それぞれの虹
アルジャーノが出てくれて良かったと心の底から思った今回。
//tune the rainbow 2005/12/04 09:54
BLOOD+  第9話 「それぞれの虹」☆☆☆☆★
「でもさ・・聞こえたんじゃないの?彼・・」やばい~~~~!!!w何かアルジャーノさんに目を付けられてますよリク!!・・嫌な予感~;     
//Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 2005/12/04 12:10
(アニメ感想) BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
それにしても、全開の放送は、オカルトメガネっ娘にバレバレ理事長、小夜の制服、ハジのバラと突っ込みどころ満載でしたがちょっと今までとは雰囲気が違ってとまどうところもありました。しかし、新展開となってこれからがちょっと楽しみでもあります。さあ、理事長の正体は
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005/12/05 12:56
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」
リクとムイのストーリーでした。翼手とも少しからんでいましたので。サイドストーリーとも言い切れないような……。発言者:→宵里、
//kasumidokiの日記 2005/12/09 14:31
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第9話「それぞれの虹」
品質評価 12 / 萌え評価 26 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 35 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 93 件 カイとリクは、ハノイの街で不発弾により左足を失った美しい少女・ムイに出会う。その頃、リセで起きた過去のファントム事件の写真を分析する...
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/25 22:18
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/41-69ee0c4e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
