--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/02//Sun * 04:28
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #21「勇者の奥義」

ブレイド様の奥義炸裂!
めいいっぱい現役かと思いきや、腰痛が…。
あれは本気で痛がってるのか、おちゃらけてるのか。
さすがのブレイドでもマンティッドの目的まで知らないようで。
先代?のスパイダーライダーズのことを語るブレイド様。
なんか今のメンバーと共通点の多い人たちだったようで。
ハンターのじいさんのことをはぐらかすのは何故?
勇者ブレイドが、戦うことも逃げることも選ばず第三の選択肢を選んだハンターに初めて「見込みがあるぞ」って言ってくれました。
「これがわしが求めた勇者の姿だ」
ブレイド様は勇者って言うか、なんかもう‘仙人’ってかんじなんですが…。
マグマがせっかく気を利かせてコロナとハンターの再会を演出してやろうとしたのに、ブレイドじいさんのおかげで台無し…。
はじめ、ハンター一人しかいないんで、インセクターの罠かと思ってしまったぞ。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/408-9454c93d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
