--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/26//Sun * 02:59
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #19「ラビリンス」

王子、枕化…

ビーレインとグラスホップの会話をちゃっかり立ち聞きしてるマグマとイグナス…。
でも二人ともビーレインの言うこと信用するって、ずいぶん歩み寄ってますね。
でも、「ハンターはどうなんだい?」ってどゆこと?
今回のエボニーは積極的。自分から出てくるし、ぺらぺら解説してるし。
さすがに王子は驚かないけど、二人きりだとよくしゃべるのでしょか?
グラスホップがブルータスに乗っているのは、やっぱ単に一番大きいからですかね。
ラビリンスのあの手の虫は苦手…。


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/406-01e9bf10

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
