--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/19//Sun * 11:31
●○天元突破グレンラガン #21「あなたは生き残るべき人だ」


天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン2
キタキタキターーーッ!!! ついにヴィラルが!

宿命合体!
この辺ちょっと泣けましたよ。
‘乗るか?’ってあたりのやりとりの二人もカッコ良かったなぁ。
いやホント、ようやく燃える展開でグレンラガンらしくなって嬉しいです。
扉を開けた途端、コアドリルが飛んでくるのがまたニクイよ キタン。
でも、シモンが復活したら、もうキタンは目立たなくなるんだろうなぁ…。

ヨーコのここ一年も良かった。対ガンメンとのアクションスゴスギ。
カミナの背中を守ってきたヨーコ。今度は未来を背負う子供達の背中を守ろうと離島の教師に。
島に着くなり、さっそくあの胸で少年を虜に(笑
あの 露出少ない教師スタイル、意外とかえってグッとキますね。
しかしブータ、ヨーコ見つけたら、即 胸の谷間にダイブって、皆の羨ましい視線釘付けじゃないですか。
ひょっとしてブータって地下ではちっとも大きくならないから、食料にならずシモンのペットでいられたんでしょうか?

ロシウはついに限界感じてダウン。 キノンちゃん、ロシウを支えてあげておくれ。
彼も指導者として頑張ってたんでしょうし、場合によっては、彼のやり方の方がいい結果を生むのかもしれませんが。
再びロシウにも気合いが戻ってほしいところ。
次回タイトルの‘最後の義務’って死亡フラグで無きゃいいけど…。



trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第21話「あなたは生き残るべき人だ」
品質評価 24 / 萌え評価 16 / 燃え評価 39 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 16 / 総合評価 24レビュー数 103 件 地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たち
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/20 20:12
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/405-5fafe38d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
