--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/12//Sun * 00:33
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #18「届かぬ想い」

スパークル姫様とグラスホップのやり取りはすごくヨカッタですね。
グレイはまだグラスホップを信じられないらしいけど、まぁグラスホップのことをよく知らないから無理もないですが。
お互い知らないのに判り合えないけれど、知れば判り合える可能性は生まれるし、許しあう心も生まれるかもしれない。
そこへ行くまでの遠い道のりをハンターにはくじけず進んで欲しい。
けれど…、
「なにか策でもあるのか?」「ないよ」「だめだろ!」
理想を追い求めることも大切だけど、無茶はどうかと…。
確かにだめだったし…。
鍵は反応したけど、あのあと反撃できたのか? ビーレイン登場で判らないし。

バグースは監視があったからビーレインを拒絶したんですよね?
バグースは太陽を得るため、人間だろうとマンティッドであろうと利用するんですよね?

マグマにはレミンというインセクターの友人がいることだし、もう少し和解案に理解を示して欲しい気もしますが、ポーシャのことがあるから難しいみたいですね。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/403-28e2995a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
