--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/11//Sat * 23:41
●○天元突破グレンラガン #19「生き残るんだどんな手段を使っても」

ロシウの真意ってあるんでしょうか?
なかなか見ていてツライ状態が終わらないんで、感想も思わず滞ってしまう…。
「兄貴ならこんな時どうする?」
シモンとカミナの絆は今でも変わらないように、ロシウとの絆も根底では繋がっていると思いたいものですが、実は…っていうそぶりが全く無いのがなぁ…。
ムガンへの対応策が出来てしまって、シモンもついにアイデンティティを失いあきらめ感漂い始めてるようですが…。
黒の兄弟内の絆もなんだか不確かで悲しいです。
キノンが知るロシウとはどういう彼なのか? そこに希望はあるのか?
ああっヴィラル、かっこいいよ。はやく活躍して~!
ちなみに超弩級の‘弩’はドレッドノートの‘ド’~。


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」
品質評価 10 / 萌え評価 10 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 22 / お色気評価 9 / 総合評価 12レビュー数 149 件 敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかな
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/13 00:39
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/402-fb5524bb

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
