--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/05//Sun * 05:44
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #17「飛べない蝶」

勇者ブレイドもコロナの料理を‘おいしい’と言って(かろうじて)食べたので、コロナの料理を克服すると勇者に一歩近づく……わけないか。
とにもかくにもコロナの料理を自ら進んで食べようとするハンターに敬服します。
あの後どうなったかしりませんが…。

良いココロナと悪いココロナ…、ちょっと あんぐり してしまったり。
これもオラクルの巫女の成せる技なのか?
なんだかんだでハンターとコロナはうまくいくのかなぁ?

ハンターはコペコペ、ビーレインはボロボロ。
なんとか逃げることが出来ましたが、もうどこにも飛べないと涙する彼女。
なんとも切ないシーンでしたが、‘未来にも’ってのをどう解釈していいのかちょっと悩むんですが。

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~
スパイダーライダーズ
~オラクルの勇者たち~
 DVD-BOX



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/401-838e4a12

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
