--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/30//Wed * 11:49
●○レミコト・・・3

録画しておいた生レミコト見ました。
いや~お二人ともキャラを意識した衣装髪形でしたね。
あぁ生セリフがなんとも・・・
これ見たジェネ知らない人は、絶対硬派なメカアニメって思わないよなぁ・・・
伊 藤さんが、しっかり蛇持ち上げているのには驚き。こ や まさんはしっかり距離とってるというのに。
それにしても山ちゃんがちょっとコワカッタです。
そういえばこの番組見たのってかなり久しぶり。ゾナ-がCD出してたころ以来じゃないかな。
自分、サイガ-も後から知ったくらいだから・・・。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/40-dbe52b28

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
