--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/03//Fri * 00:48
●○天元突破グレンラガン #18「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」

今回は見事敵を撃退するも、市民の不満爆発。
そしたら、ロシウがシモンを犠牲に!!!
ニアの方は操られてるとかじゃなくて、本来の姿になったのであって、もう昔のニアには戻らないときっぱり言ってるし。
やっぱりまだまだマイナス方向へ突き進んでますね。
いつ反転してくれるかなぁ。それまでツライよぉ…。
ロシウは本当に非情な政治家になってしまったのかなぁ。
そうなら、もうグレンには乗れなさそう…。
ヨーコ、はやく帰ってきて!
ヴィラル、はやく味方になって!


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」
品質評価 11 / 萌え評価 16 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 20 / お色気評価 1 / 総合評価 13レビュー数 67 件 螺旋王ロージェノムの予言通り、地上の人間の数が100万人になった瞬間に現れた正体不明の兵器。そして人類に宣戦布告したのはシモンたちにとって
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/03 12:55
天元突破グレンラガン 第18話 「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」
地上の人間の数が100万人を超え、出現したアンチスパイラル。宣戦布告を告げたのは、アンチスパイラルと化したニア。螺旋とアンチスパイラル――真相が明かされる時…。ロシウは冷徹な決断をくだす…。今まで隠さ
//SERA@らくblog 2007/08/05 01:24
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/396-ef5d2bc8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
