--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/18//Wed * 16:55
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #14「精霊の巫女」

なんだかイグナスがイタくてイタくて見ていられませんでした。
はぁ〜…orz
初登場時の凛々しい騎士さまな彼は、夢で見た幻だったのではないかと思えてきました…。
マグマは船酔いで使い物にならないし…orz

アクーネとコロナの姉妹説は見事当たっていましたね。
自分は髪の毛の色があまりに違うんで、あんまりそうだとは思ってませんでした。
ブレイドの爺さんは、やっぱハンターの爺さんとお友達だったみたいですね。
ハンターの爺さんもブレイドと共にインナーワールドで活躍したのかなぁ?


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/393-fc2c59d4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
