--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/16//Mon * 08:24
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #13「命のために」


スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~
スパイダーライダーズ
~オラクルの勇者たち~
DVD-BOX

スタッグスが脱いだ〜!

マントを…。(いや、もともとインセクターって服着てないようなもんだし…)
いやいやいや…、そんなことより、スタッグスちょっと笑いすぎだろ。
このヒトインセクター大丈夫かしらって心配になってしまいましたよ。
で、笑いながら去っていきましたが、再登場はありますよね? ね?

ハンターとシャドウ、緊縛…。いやいやいや、ちょっと違う。
柱破壊されて拘束から自由になったのはいいけれど、‘痛かった’って…。
そんなもんじゃないだろ? その程度ですんでないでしょ?
でも、実際そんなにダメージ受けて無いっぽいし…、丈夫だなぁ…。

ウッカリさんなスパイダーライダーズは、アクーネに物の見事にオラクルの鍵を奪われて、ヌウマ城は落下開始。
「最悪」ってもらす王子、相変わらずユルイ表情だけれど、微妙にひきつった声音がなんだかカワイかった。(そんなこと言ってる場合でないったら。)
代わりにハンターの鍵を入れればいいんじゃないの?って思っていたら、入れるのも巫女でないとダメでした。
で、ついにコロナ巫女確定!!! 次回はその辺の話なのか?

グラスホップは再生装置を外すという か な り 戦いを左右することをやってのけたのに、なんだかあまり活躍した感じがしないのはなぜだろう?
不憫だ…。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/391-32f9aa4e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
