--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/06//Fri * 01:31
●○FENCE と camino

caminoのベーシスト:TAKAさんのブログを見てみたら、‘FENCE OF DEFENSE 20周年おめでとう’なんて記事が!!!
なんとTAKAさん、あなたFENCEのベーシスト:マットシと交流があったのですね。
しかも、FENCEがその昔「横山光輝 三国志」の主題歌唄っていて、今caminoが「鋼鉄三国志」の主題歌唄っているのも何かの縁かな、とかなんとかしっかり書いてくれてます!
うおぉぉぉっ、自分、「横山光輝 三国志」のOPテーマ『時の河』でFENCEのファンになったクチなんですよ。
そんで、今、「鋼鉄三国志」けっこうハマってます。caminoの主題歌も気に入ってます。(ちなみに宮野君のEDも好きだ。)
いや〜、なんか色々嬉しいなぁ

ちなみに、FENCE OF DEFENSEって、「シティハンター2」「B'T X」「異次元の世界エルハザード」のOP主題歌も唄っていた三人組バンドです。
更にちなみに、TV版「X」のOP主題歌を作曲したのは、ベースのマットシです。
Nostalgia
Nostalgia/camino
鋼鉄三国志 Vol.1
鋼鉄三国志 Vol.1
横山光輝 三国志 DVD-BOX 12枚組 (第1話~第47話)
横山光輝 三国志 DVD-BOX



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/388-dce52209

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
