--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/24//Sun * 23:18
●○天元突破グレンラガン #13「みなさん、た~んと召し上がれ」

やっぱ今はヴィラルが一番ですね。いろいろとカッコイイよ。
遂にカミナの死を知り、シモンを好敵手と認めたようです。
それどころか‘ヒト’というもの自体が気になりだしたようで、螺旋王はどういうことを彼に話すのでしょうか?
あと、シトマンドラって思っていたよりもイイ感じの敵キャラでした。
この先も活躍して欲しいです。

グレンラガンはイイ感じに飛行ガンメンを取込みましたねぇ。
おまけに、ダイグレンまでもが飛行ユニットを手に入れて、もうなんでもござれってなもんです。

グレンのコクピットを前に、カミナを思い出し躊躇するヨーコ。
ブータの心遣いがニクイです。
一人立ちしてしまったシモンを感慨深げに見つめ、カミナが好きだったとシモンに伝えるヨーコは、完全に吹っ切ったということでしょうか?

それにしても2度も蹴りかまして援護するダイグレンですが、ヨーコ死ぬかとヒヤヒヤしましたよ。
いやマジであれはヤバかったと思います。ちょっとやりすぎというか、考えなしというか…。

なんだかロシウの立ち位置がよく判らなくなってきました。
すっきりした顔の彼が素敵に笑えましたよ。
しかしアレを全部試食したとは見上げたモンです。
大惨事なダイグレン食堂…。シモン一人意気揚々、味音痴なのか?
なんかこういうの「鋼鉄三国志」でも最近見たなぁ…。

なんかまた不安がよぎる次回予告…、これ以上はカンベンして欲しいんですが…。
ああっ、また胃が痛くなってしまいます。

300ピース 天下無敵のグレン団! 26-119S
300ピース
天下無敵のグレン団!



trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」と申し出
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/06/27 17:52
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/385-1d8df861

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
