--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/24//Sun * 20:54
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #11「決闘」

ええ〜〜〜っ! スタッグスvsマグマは省略ですかぁ〜!!!
え〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。 期待していたのに…orz
てか、マグマ達あっさりやられすぎ。
とか思っていたらそれどころかハンター達も歯が立ちません。
いや〜、スタッグス強し!
‘一緒’でもオラクルの鍵の力をもってしても勝てないとは。
祖国の為に一途なスタッグスに対し、ハンター達はまだ迷いがあるのかなぁ…。
それにしても、累々ところがるインセクター達にはヘコむ…orz
あれって生きてないのかなぁ………やだなぁ………。
ところで今回、回想シーン長すぎ。
話の腰を折るほどに入れるのはどうかと。
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~
スパイダーライダーズ
~オラクルの勇者たち~



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/384-b2e6ddf9

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
