--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/19//Tue * 23:27
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #10「ヌウマ城」


スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~
スパイダーライダーズ
~オラクルの勇者たち~
第2期に入ってからは、イグナスってばコワレていくばかりのような…。゜(゜´Д`゜)゜。
もしかして、声に引きずられているっ!???(汗)
いやいやいや・・・
とにもかくにも、イグナスは年上が好みということですかな?
王子の方は、どうやら女王様のお歳では守備範囲外のようで。
まぁ女王様はしっかり神官さんとデキているようです。うん、お似合いだ。

ついにコロナの出生の秘密が少しばかり出てきましたね。
ヌウマではこのままコロナにスポットが当たって、ヒロイン街道まっしぐらか?

ようやくスタッグスの出番だというのに、バグースに捨て駒扱いですか、そうですか…orz
もう少しバグースと一悶着あるかと思いきや、祖国の為にあっさり受け入れるとは、懐深いな。
バグースも完全に非情に徹しているわけではないようなのが、これまたニクイ。



trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/383-9095faf5

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
