--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/17//Sun * 21:49
●○天元突破グレンラガン #12「ヨーコさん、お願いがあります」


天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン2
なんだかヨーコは余裕ない人になってしまっていますね。
シモン程どん底まで落込めなかった分、ビミョーにずるずると引きずっているのかな?
ヨーコの水着は、いつもより女性らしさが出ていてイイと自分は思いましたが、クルー達には不評。
一方ニアちゃんは、露出が少ないにも関わらず皆の視線を釘付け(笑)
ちょっと足が出ているだけで色的にもいつもとそう変わらないのにね。
でも確かにムチャクチャカワイかったし、気持ちは判る。
とにもかくにも、ヨーコのニアに対するわだかまりが溶けてヨカッタヨカッタ。
ヒロインの座をニアに持ってかれたけど、頼れる姐さんキャラってのもヨーコには合ってると思うし、後ろは任せましたよ、アネキ!
ちなみにニアはショートもイケルね。
それはそうと、シモンってば、あまりにもヨーコのこと眼中に無さすぎだと思う。
あれだけ夢中だったのによぉ。
そりゃ、カミナのことと共に整理がついたんだろうけど、ちょっとあんまりな気もする。
ところで、リーロンの水着姿を見てみたかったと思うのは自分だけでしょうか?

アディーネ御臨終。アイキャッチはとても素敵でした。
もう少し、ヴィラルとの絡みを見たかったなぁ。
これからヴィラルはどうするんでしょうね。ヴィラルにはすごく期待してしまう。

ココ爺さん、今回も大活躍。
もしかしてラガンの前の持ち主か?とか色々妄想してしまうよ。



trackback
ヴィラル号泣 天元突破グレンラガン12話「ヨーコさん、お願いがあります」
前回はシモン復活し、今回はニアとヨーコの絆が誕生した水着回。今までヨーコはニアに対して印象宜しくなかったけど、前回ぐらいからそれが改善されて、今回でヨーコもニアを認めたわけだ。(逆にニアはヨーコに対
//失われた何か 2007/06/17 22:17
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」
品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 39 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 97 件 グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/06/25 17:20
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/382-c5eb0af1

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
