--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2005/11/27//Sun * 13:53
●○牙 狼 GARO #8「指輪」

悲しみは十二分に伝わってきましたが、なんと言うか狂気が足りない感じ。
いろいろと凝った演出をしているとは感じたけれど、もう少し分かりやすい狂気をちらつかせて欲しかったような。
冷蔵庫の扉を絞めようとしたらホラーいましたってなかなか怖かったんですが、その後は何だかなぁ。
最近、鋼牙はいつも表情が険しいですね。
始めの頃感じていた‘ちょっとカワイイ感じ’がなりを潜めてすごく男っぽさを感じます。
シルヴァが零の過去を匂わすセリフを言ってましたが、それが冴島家と関係あるんでしょうか?
もうゴンザはカオルのモデルからは解放されているのかな?
鋼牙はカオルが自分の横顔描いているって知らないんだろうなぁ。
知ったらなんて言うだろう。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/38-146bb8e4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。