--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/20//Sun * 09:09
●○さらば、カミナ…

ついに今週のグレンラガンが放送されてしまった…。
この一週間覚悟をしていたとはいえ、やっぱ強烈にこたえてヘコンだです。
カミナの死亡フラグを匂わせといて、やっぱちゃいますよぉっての半分期待してましたが、冒頭ナレーションが「男はまだ自分の運命を知らない」から「男は自分の運命を知る」(うろ覚え)に変わってたから、もうこの時点で淡い期待は捨てました。
サヨナラ、カミナ。
あんたホントイイ男だったよ。
安らかに眠ってくれ。
まだシモンのこと心配かも知れないけどね。

(今回の感想は別途あとでアップします。)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
天元突破グレンラガン #08「あばよ、ダチ公」
だいぶ落ち着いたので、改めて今回の感想です。でもやっぱカミナのことばかりですよ。シモン、遂にヨーコに告白か!っと思いきや、やっぱり出来ませんでした。でも、シモンはヨーコがカミナに気があることを(
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/05/20 14:38
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/373-e9131598

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
