--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/19//Sat * 22:35
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #06「伝説の勇者」

マグマが嬉しそうでなりよりです。なによりなんですが、多少見ててイタイ気がしないでもないのが…。
本当にホント〜にあの謎のじい様は勇者ブレイドなんですよね。
あそこまで縮んじゃったのかぁ…。
コロナの料理に負けないのはホント感動ものでしたが。
ハンターは駄目出しくらっちゃいました。まぁ愛のムチってことでしょが。
ところで、まさかアクーネとコロナがマジに孫だなんてオチはないですよね?
それにしてもあのとんでもない力は何時会得したんでしょうか?
インセクターとの戦いの後なのか、最中なのか?
ハンター・スティールの名前が懐かしいと言うことは、ハンターのじいさんと勇者ブレイドは知り合いってことなのか?
今回は疑問符ばかりだ (^ ^;
最後に、一言くらい「マリナーさんに会ったよぉ」とか誰か言って欲しかったなぁ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/372-f2b2808f

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
