--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/17//Thu * 00:27
●○カインが好きだなぁ…

竹 宮 恵 子 先生がTVに出演されるってンで見ていたら、こやま 基夫 先生も出演されててビックリでした。
TVに映ったのってWeb雑誌で連載してるやつですよね?まだ読んでないんですが…。
こやま先生はノ−ラでのデビュー作からのファンなので、なかなかに思い入れのある作家さんだったりします。
デビュー当時「おさ"なりタ"ンシ"ョン」が連載化するまでは、読み切り作品をノ−ラで多数描いておられたんですが、これがどれもホント面白くて面白くて。
よくこれだけいろんなネタがあるもんだと感心していましたよ。
たいがい「おさ"なり…」の単行本に収められてたと思うんですが(全部だったかなぁ?)、それよりも短編集としてまとめて欲しかったと今でも思っています。
もちろん、長編もすっごく面白い。そして長編といえばやっぱり「おさ"なりタ"ンシ"ョン」+続編。
「…タ"ンシ"ョン」以外では、「おもかげ幻舞」に思い入れがあります。(↓残念ながら画像がありませんでした。↓)
ああっ、はやく「おさ"なり…」のアニメがDVD化しないかなぁ…。
おさ
おさ"なりタ"ンシ"ョン
虚構の王座編
なおさ
なおさ"りタ"ンシ"ョン(1)
.
魔界コンヒ
魔界コンヒ"ニ物語
.
工ンシ
工ンシ"ェルノ−ト 1
.



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/371-8c97a21d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
