--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/13//Sun * 17:13
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #05「 楽園」

ついにアクーネがハンターの手を取りました。(おかげでコロナはヤキモチで機嫌悪いですが…)
それでもバグースがやってきたらインセクター側に戻るかと思いきやそれを拒否。
いや驚きました。でもさすがにインセクターを見捨てたわけではないようで。
ブルータスとポーシャはがっしり抱擁。
ドデカいクモさんががっつり組み合う姿は正直ビミョー…。
(すみません、基本的にリアルスパイダーは苦手なんです。)

幻惑の世界に迷い込む一行。
よもや、女の子達のかわいい水着姿が拝めるなんて! えらいぞ、謎のじいさん!
しかし温泉につかったりサーフボードやってる大グモって…。

スパークル姫ってルメン王子達と合流したわけではないんですね。
あの感じだとルメン王子は姫さまに気付いてすらないようなんですが…?

そういや最後の‘次回もよろしく’的画面(SDキャラのアレ)のタイトルが、ようやく‘オラクルの勇者たち’から‘よみがえる太陽’に変更されていましたよね?
いま確認できないですが…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/370-bf6cdec2

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
