--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/06//Sun * 17:21
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #04「幽霊船の秘密」

マリナーさんの若かりしころって、ホントにあんなにカッコ良かったんですか?
コロナ、思いっきり疑ってますが…。
いや〜思わずトキメいてしまいました(照)
時間とは残酷なものですね。
勇者ブレイドがああもハッキリと姿を描かれたのって初めてですよね?
カッコイイ〜v(若者マリナーの方が好みですが…(笑))
声がバグースと同じなのは御愛嬌 (^^;
イグナスが予告通りに幽霊をおそれている様がほほえましいというか面白い。
初登場時の凛々しさがウソのようだヨ。
ブレイドマニアのマグマ、貴重な経験が出来てヨカッタね。
姫さまあのまま気を失ってるヨ〜、王子はやく介抱してあげて。
さてはて、ハンターらと合流したグラスホップがどう出るか楽しみです。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/367-6c0479c0

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
