--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/29//Sun * 14:54
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #03「大河を渡れ」

すごいぞ! グラスホップ!!!
彼の作った人(虫)力飛行機が見事に離陸しました。
正直、スパークル姫が墜落しないかヒヤヒヤして見てましたが。
グラスホップは仕事選び間違えてるね。
それにしてもスパークル姫は愛くるしいかぎり。
町の人々をメロメロにしてグラスホップを見事助けます。
まあ、第1期の最後でグラスホップをボコボコにして、リストラされる要因を作ったのも姫さまですが。
このままグラスホップを味方に出来ないかなぁ?
バグースもちょっとマンティッドに疑問を感じているようだし。

それに引き換え、ハンター以外のスパイダーライダーズのていたらくはなんだ。
船をなめるなよ、世界中の船の漢たちに謝れって、叫びそうになったぞ。
船酔いのマグマは仕方ないとしても、あとの三人はゆるみすぎだぞ。
(そもそも五人でアレだけの船をどうにかしようというほうがおかしいのだが、そこは突っ込むべきではないんだろうな…。)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/365-835b4824

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
