--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/29//Sun * 14:13
●○天元突破グレンラガン #05「俺にはさっぱり判らねえ!」


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン1
やっぱりカミナに狙われているっぽいブータ。
シモン、しっかり見張ってておくれ。
ロシウが着せたヨーコの服を何気にめくるカミナ。
下はいつものカッコなのに、エロく感じるのがチラリズムか。
脳天直撃バンクはちゃ〜んとサングラス付きなのが嬉しい。

今回は随分シビアな内容でしたね。
ちょっとだけ蟲師「重い実」を思いだしたり。
カミナは正しいと思うけれど、司祭を否定することもムズカシイ。
すぐに出ていく者たちが真実を言おうとも村の食糧事情をなんとかしないのならば、たんに村に不破の種を撒き散らすだけのただの無責任になりかねない。
だからと言って、司祭を肯定したくはない。
ああっ、結論でないな…。
さすがにこういうことはで一朝一夕では語れない。
てっきり実は司祭がロシウの父親で、その昔自分の家族を犠牲にすることにし、奥さんか息子かで悩み、奥さんが息子を思い自ら犠牲になったとか、勝手に想像してましたが見事にハズレましたね…。
結局あの村自体は何も変わらなかったけれど、地上へ出ることを決意したロシウやロシウに自分も字が読めないと告白する時の司祭の表情から、一筋の光を感じることは出来た気がする。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第5話「俺にはさっぱり判らねえ!」
品質評価 30 / 萌え評価 26 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 35 / お色気評価 23 / 総合評価 23レビュー数 153 件 キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしまう。
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/25 16:46
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/364-66d7e5f4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
