--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/24//Tue * 00:10
●○スパイダーライダーズ 〜よみがえる太陽〜 #02「勇者の旅立ち」

グラスホップは今回活躍出来ませんでした。次回期待します。

インナーワールドに海はあるんだっけか?
マグマは海と聞いてもなんの反応も見せなんだが。
今まで海に関してなんか言ってましたっけか? 覚えてないなぁ。
(地下世界だけに川の行き着く先が海とは限らないがやっぱり海へ流れ込むのだろうか?
そもそも地下世界に川があるだけでもオドロキなのだが。地下水脈?)
まぁ、あんだけ変わった滝があるくらいだから、海くらいあってもおかしくないですが。
ヌウマ国もインセクターも飛行技術は持っていますが、アラクナ国には無いんですね。
だから船旅。いいなぁ船旅。

あの〜予告にいた寝起きの人、イグナス…ですよね?
びっくりして今回のストーリー、吹っ飛びかけましたよ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/363-0401df18

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
