--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/22//Sun * 18:36
●○天元突破グレンラガン #04「顔が多けりゃ偉いのか?」


UNDERGROUND
UNDERGROUND
HIGH VOLTAGE
‘ 脳天直撃セカ"サ夕−ン’という懐かしのCMコピーが頭の中をぐるぐると徘徊する、そんな合体シーンでございました。
前回でも結構ヒヤヒヤもんでしたが、今回は大いにおののきましたよ。
でも、脳天マジヤバイのに涼しい顔でよけてるカミナにホレ直しましたでございます。
いや、マジカミナってモテるのなっ。ヨーコに続いて一挙に三人の美人さんに!
地上はキビシイとこだから、ワイルドな奴が求められて、シモンみたいなカワイイ系はすぐ飽きられるってわけかいな。
それとも、兄に似たタイプだったから?
で、その三姉妹の兄だ、兄! きーやんダヨ、ついにキタコレ。
出番はあんまり無いかもしれないけど、嬉しいね。
アンソ二−さん、お願いだからキャラソング集出してください。

デカいケサランパサランみたいな毛むくじゃらを、毛をむしることなく食卓に並べ、あまつさえシモンなんか食い付いてしまいました…。うぐぐ…orz
獣人ってホント色んなタイプが存在するんですね。
動物も色々ヘンテコなのが目白押しですが、今回登場の黒の兄弟が乗っていた動物、あれってバック走行してるんですか? スゲーヨ。
そして、今回大活躍?のブータ。
#01でカミナに非常食扱いされていましたが、マジにそうなってしまうとは…。
ブタモグラのステーキは御馳走らしいけど。
しかも自らおシリの肉を差し出すとは泣かせます。トカゲのように再生するのか…?
なんか、BB爆外伝のCDドラマでポニコーンがきいろボンに頭のコーンを差し出したのを思いだしたり。

グレンとラガンって、てっきり合体したまんまだと思ってました。
だってあれだけ変形してたし…。
一体ヘルメットはどこから湧いてくるのでしょう?

今回の作画は作監の個性だよね。ただ作監である以上、個性はある程度セーブせねばならないと思う。
それよりカミナのカリスマ性低下の方が問題かもしれない。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」
品質評価 37 / 萌え評価 16 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 10 / 総合評価 18レビュー数 197 件 激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/26 14:00
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/362-4abf861a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
