--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/15//Sun * 09:59
●○天元突破グレンラガン #03「顔が2つたぁ生意気なッ!!」

今回もすごいぞ!!!
まさかとは思ったけれども、あそこまで強引に合体してしまうなんて!
グレンのコクピットの天井から突きだしたラガンのドリルがなんとも…。
カミナにドリルがズブリなんてことにならなくてヨカッタ。
しかしこの合体、ラガンの方に取り込む能力があったって事だよね。
敵のヘルメットまで取り込んでるし。

ヨーコってカミナのこと‘ちょっとカッコイイかも’なんて言っていたけど、ホントにカミナ狙いとは思わなんだ。
シモンは察してたけど、カミナはやっぱ気付いてないのかな、アレって。
カミナといえば、ちゃんと銃を使いこなしていましたよね。長いのも短いのも。
カミナの父親に対する心情を、理解するも上手く言葉に出来ないシモンと理解できないヨーコ。
会って日が浅いからまだ仕方ないけど、はやくシモンのようになれるよう頑張れヨーコ!
でもでも弱気なシモンが奮い立つきっかけをつくったのはヨーコ。
彼らはすでにイイチームです。これからの旅を見守るのが楽しみ。
カミナとシモンの信頼は言わずもがなですが、前回子分って言っていたのが気になっていました。
でも、今回はちゃんと相棒って言ってたのでホッ。
カミナのセリフから、シモンがカミナに寄り掛かってるように、カミナもシモンに寄り掛かっているってのが判るし。
遂に登場のライバル・ヴィラル。好きなタイプの敵キャラで嬉しい。
カミナとの刃での戦いはすごかった。
あとマントのシーンも印象深い。もうホント見所満載です。

(なんでか別の記事と一緒に消えてしまったので、記憶をもとに書き直してます…orz)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」
品質評価 33 / 萌え評価 15 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 15 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 166 件 シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘わ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/27 22:53
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/361-f9775540

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
