--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/01//Sun * 11:47
●○天元突破グレンラガン #01「お前のドリルで天を突け!」

‘ドリルは漢のロマン!’と言いますが (言うよね? 勇者シリーズでもドリルメカが出ない作品は無かったと聞いたことがあるし…)、それを思いっきり地でいっていますね。
OPには熱い男性アニソン歌手を期待していたのですが、しょこたんも思ったよりけっこういい。
キービジュアル見た時から期待していましたが、期待を裏切らない、いやそれ以上な第01話でした。
全26話、最後まで期待してますよ〜。
某ニュースサイトの記事には、‘夕方の時間帯を目指している。深夜になったら何かあったと思ってね。’とかあったんですが、夕方でも深夜でもなく朝ですよ朝! 日曜朝!
ホントに何があったんでしょう?/笑

カミナがカッコイイですね〜!
始めハ"カっぽそうなキャラだなぁと思ってましたが、熱くて真直ぐで懐深そうで、キャラ紹介にある通り思わず惹き付けられますよ。
村長に殴られるとき、微動だにせず目を見開いたままな姿にホレました。
ラガンはさすがにアレだけじゃちょっとカッコイイとは言いがたいので、はやくグレンと合体してホシイ。

ちなみにホントに樋口真嗣監督が絵コンテに参加するんですか?

《追記 2007.04.01》
見直してみました。
冒頭のシーンって、始め見た時は過去なのかと思ってましたが、見直してみると未来なのかと思いました。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第1話「お前のドリルで天を突け!」
品質評価 45 / 萌え評価 19 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 11 / お色気評価 23 / 総合評価 25レビュー数 188 件 第1話「お前のドリルで天を突け!」 遥かな未来。人々は地中で時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。村を広
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/29 21:13
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/357-5ea82375

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
