--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/25//Sun * 09:49
●○デジモンセイバーズ #48「完全決着!さらばケンカ番長」


デジモンセイバーズ(6)
デジモンセイバーズ(6)
一点だけ、どうしてもなっとくいかないところが…。

英パパが生き返っちゃうのは都合よすぎといいたくなりました。
それにどうして英パパだけなの?
バンチョーレオモンは?

《追記:2007.04.08》
クダモンが可愛すぎるよ
知香ちゃんに抱きかかえられてる姿もカワイかったし、ヘリから降りてつかさずクダモンを引き取りに来た薩摩隊長の首につかさず巻き付く姿もカワイかったし。
でも、その後のDATS本部のシーンで薩摩隊長の首にクダモンがいないんでイヤ〜な予感が…。
案の定デジモン達はデジタルワールドへ帰ってしまうことに…orz
DATS本部で最後の時を共に過ごす薩摩隊長とクダモンに…泣いたぞ!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 最終話「完全決着!さらばケンカ番長」前編
デジモンセイバーズの最終話を見ました。最終話 完全決着!さらばケンカ番長「プログラム遂行の障害となるものを全て排除する」「人間と」「デジモンの力を」「「あいつに見せ付けてやるんだ!!」」大とアグモンはイグドラシルの攻撃を避けながらに再び立ち向かって行く。...
//MAGI☆の日記 2007/03/27 10:05
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/355-a717e0cd

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
