--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/18//Sun * 21:50
●○牙KIBA #50「永遠の絆」


牙 第2章 再会の時 4
牙 第2章 再会の時 4
今回のサブタイトルは、第3章のタイトルにもなっている‘永遠の絆’。
ゼッドとノアの絆ということでいいんでしょうか?
全てのキースピリットを取込んで苦しんだあとのうなだれたノア見て、死んじゃったのかとかなり焦りました。
モーリマはタスカー完全覚醒に関わりあるかと思いきや、ただの信奉者ですか。
ダイアナはノアを騙したことを告白するかと思ったんですが。
たなびくノアのマントの下には、ゼッドとお揃いの羽飾りが。
で、やはりコレがきっかけでノアも以前の心を取り戻してくれました。
結局ノアもサラと同様、ゼッドのために強さを欲したのが発端。
過ぎる力を目の前にしてあてられてしまったわけですね。
自分を取り戻してゼッドに救いを求める姿を見てホッとする反面、ノアピンチでアワワ…。
無事ノアを救い出せたものの、ゼッドにタスカーからの御指名が!
ジーコ、ついにロイアの前でも本性出してきました。
タスカーが求める力じゃなかったからって、手の平返すようにタスカーに挑み、ゼッド達に手を貸せって、なんかもうホント勝手だよアンタ…。
キーラちゃん、お久しぶり〜、元気そうで良かった。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙50話
牙50話ゼッドとノアのラストバトル?ノアは「あるべき場所で~」とか言ってたような気がするけど…普通に荒野というか広場で決闘?モーリマは世界の滅亡が目的かジームは復旧だったから反発してた?アミルは
//流れに身をまかせて 2007/03/18 23:24
牙KIBA/DVDジャケット
牙 第1章 運命の風1Aniplex (2006/08/23)牙 第1章 運命の風2Aniplex (2006/09/27)牙 第1章 運命の風3Aniplex (2006/10/25)牙 第1章 運命の風4Aniplex (2006/11/22)牙 第2章 再会の時1Aniplex (2006/12/20)牙 第2章
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/03/19 23:21
『牙-KIBA-』 ロイア
『牙-KIBA-』のロイアです。彼女の不思議な髪型・・・。描き終わった今でも、どうなっているのかよく分からないんですけど(´▽`;)恐らく、帽子の中で上手く纏まる様に工夫されているのでしょうね。とてもセンスが良い
//ゆったりイラスト空間 2007/03/21 17:59
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/353-e09fba86

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
