--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/26//Sat * 20:45
●○BLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ヨカッタ。
今回学校が舞台だからデヴィッドさんの出番無いかと心配だったけど、ちゃんと登場してくれました。
今度こそ援軍くるかなぁ。
ファンサービス(?)のお寝覚めシーンがあるかと思いきや、カイリク放置・・・。
戦車も買えるカードかぁ・・・、赤い盾のスポンサーってどこだろ?

白いアオザイの制服キレイですねぇ。小夜もいつもよりイロっぽくてヨイ!
いや~学園のみんなスタイル良いなぁ。
実際問題、最近は食生活が変わってきたのでアオザイがキビシイ人が増えてきているそうです。
ミンちゃん、イイねカワイイね。
でもハジ狙いと思わせて、カイにも手を伸ばそうとするとは。
ハジ、エプロン姿が似合っていると言われて複雑そうなのが笑えた。
確かに庭師スタイルも新鮮で良かったが、黒装束で棺桶もどき背負ったデッドリ-コングもどきの方がやっぱらしくて好きかな。

ファントムイイね、コワイよあの眼。次回も期待。
そういえば、こないだ青い薔薇見ました。サ○トリ-が作ったやつ。
その会場でBLOOD+関連のイベントがあったはず。青い薔薇つながりだったのか?
ところでカイリク小夜、君たち現地の人と何語で会話してますか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。
なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
//GATES OF HEAVEN 2005/11/26 22:29
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。せっかく出したのに、もう出....
//パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005/11/27 02:03
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」☆☆☆★★
仮面してるけどカールさんですよねえ!?wいやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                          まだまだ精進が必
//Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) 2005/11/27 13:38
『BLOOD+』第八話
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....
//時間の無駄と言わないで 2005/11/27 14:22
Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ
//南の島からガンダムを作れ! 2005/11/27 20:11
BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る
こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジですBLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。では早速感想行ってみましょう
//七神の徒然日記 2005/11/28 00:40
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005/11/29 06:05
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/27 00:21
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/35-cb853b1a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
