--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/04//Sun * 16:40
●○牙KIBA #48「降臨」


牙 第2章 再会の時 4
牙 第2章 再会の時 4
いや〜牙でこんなに円満に(というと多少語弊もあるでしょうが)退場するキャラがいようとはオドロキです。
ミレットちゃんがこのままスピリットのこともノアのことも忘れてギドラと穏やかに幸せに生きていけることを祈ります。
ギドラ頑張れ!
でも、ギドラが仮面外さないままだったのがちょっとだけ残念な気も…。
まあギドラはジーム兄ちゃんと違って目はちゃんと見せてくれてましたからね。
で、ジーム兄ちゃん。まさか素顔を披露してすぐ丸焼きとは…。
彼も彼なりに国のことを思っていたようですが、まぁとにもかくにも安らかに眠らんことを…。
ヒューにジーム、顔を隠した中ボスは素顔で退場と決まっているのでしょうか。
あとノア。君、ゼッドにこだわりスギなんじゃ。
本当にタスカーの力だけを求めるのなら、ゼッドのことはスパッと忘れてアミル・ガウルのことだけ見ればいいと思う。
なんだかんだでゼッドに甘えているように見えるんですが…。
ノアのそういう所が好きっちゃぁ好きなわけですが。
あっそうそうダイアナのこと忘れてた。いやまさか生きていようとは。
じゃああとキーラはどうなったの?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙48話
牙48話タスカー(?)暴走かと思ったらミレッドの中に戻ってるしギトラもスピリット持ってたのね前は使うほどでもなかった?ジームの方がさすがに強いかケモノ人は暴走して共食いって…(汗)ゼッドは相変わらず
//流れに身をまかせて 2007/03/04 23:16
牙KIBA/DVDジャケット
牙 第1章 運命の風1Aniplex (2006/08/23)牙 第1章 運命の風2Aniplex (2006/09/27)牙 第1章 運命の風3Aniplex (2006/10/25)牙 第1章 運命の風4Aniplex (2006/11/22)牙 第2章 再会の時1Aniplex (2006/12/20)牙 第2章
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/03/11 12:47
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/348-73644839

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
