--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/25//Sun * 21:43
●○デジモンセイバーズ #44「砕け! クレニアムモンの最強の盾」

デジモンセイバーズ(6)
デジモンセイバーズ(6)
最強の盾と矛と言ったらやっぱ某コスモを燃やす漫画を思いだし、まさか最強の盾と矛をぶつけるんじゃないだろなと危惧しておりましたが、大にそんな頭があるはずもなく杞憂に終わりました。
しかししかし、諦めずにひたすら盾に攻撃をし続け、根性で盾を破壊って。
しかも最後は拳、つまり素手ですよ、素手!
すごすぎるぜ兄貴! 燃えるぜ兄貴! あんたが最強!!!
でも、トーマ達の介入が無いほうがよかったかなぁ…。
次回は人間界のお話ぽいので、薩摩隊長ちょっとでいいから出てくれないかな…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第44話「砕け!最強のクレニアムモンの盾」
デジモンセイバーズの第44話を見ました。第44話 砕け!最強のクレニアムモンの盾「早くイグドラシルをぶっ倒さないと!!あ!?ごめん、兄貴。イグドラシルは兄貴の…」「気にすんな、アグモン。父さんは必ず俺がぶっ飛ばす!!」「兄貴…」大とアグモンは体力のないゴツモンの...
//MAGI☆の日記 2007/02/26 21:58
ファイナルシャイニングバースト+大の拳+その他諸々攻撃vs全て...
「…デジモンセイバーズ第44話砕け!クレニアムモンの最強の盾」「ファイナルシャイニングバ~ストっ♪」「はい。アヴァロン、アヴァロン…全て遠き理想郷」カリっ「最強の盾に最強の槍。矛盾だろ」「気にしたら負けですよ」モフモフモフ「最強といっても砕かれるんだから..
//翔太FACTORY+Zwei 2007/03/03 11:35
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/345-f2ae8469

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
