--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/18//Sun * 11:49
●○牙KIBA #46「決断の地へ」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
デュケム、スゴスギ!
剣でアミル・ガウルの攻撃を止めるとは、人間ではある意味最強だったりして。
そんなんなんで、ゼッドはサギリから託されたキースピリットをさっそく使うかと思いきや、ボコりましたよ。
ギドラもなかなか強くて見直したです。まぁ今回相手ザコでしたが。
兄弟対決をやってくれるでしょうか?
ゼッドとミレットって髪の色が似ているのでくっついていると兄妹ってかんじ。
ギドラのおかげでラクラク城に進入できたゼッド。
そうそうにノアと再会しちゃいましたね。
また敵同士になってしまうとは実にカナシイです。

第3章のタイトルが‘永遠の絆’ということですが、誰と誰の絆を表すものなのかすごく気になります。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙KIBA/DVDジャケット
牙 第1章 運命の風1Aniplex (2006/08/23)牙 第1章 運命の風2Aniplex (2006/09/27)牙 第1章 運命の風3Aniplex (2006/10/25)牙 第1章 運命の風4Aniplex (2006/11/22)牙 第2章 再会の時1Aniplex (2006/12/20)牙 第2章
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/02/25 22:10
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/343-a6cfc37f

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
